ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

めっちゃ逃げてます〜♡:夜のジンオウガ

f:id:FunMu:20201129075537j:plain

夜のジンオウガは最高に光ってますね。 おれは頭部クラッチの射線を確保するため、走って距離を取ってますが、なんか逃げ惑ってる人みたいですね。

昨日の夕方、ライトニングさんの龍脈炭をゲットするために、イベントクエスト:ジンオウガよさらばに行って来ました。 真夜中だったんでなかなかジンオウガの放電現象が綺麗でした。

f:id:FunMu:20201129075856j:plain

f:id:FunMu:20201129075900j:plain

夜だから、ピカピカだし、会心エフェクトが花火みたいで美しかったです。

f:id:FunMu:20201129075954j:plain

ラストカットもこんな感じで眩しい