ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午前中は導きの地行ってました。

f:id:FunMu:20201221074606j:plain

ジンオウガー亜種に乗った瞬間に活性化状態になった図です。 真っ赤っかですな。 

昨日の午前中は、あんこママの導き素材拾うために、導きの地に行って見ました。 歴戦ディノバルドx2・歴戦ネルギガンテx2・歴戦ジンオウガ亜種x2・歴戦ラージャン そんな感じだったかな? 

久しぶりにジンオウガー亜種はハンマー使って見ました。なんで乗れたりもして・・。

f:id:FunMu:20201221075024j:plain

ジンオウガー亜種:丁度坂道のとこに居たんで、ハンマーで空中回転攻撃中です

f:id:FunMu:20201221075103j:plain

最後は歴戦ラージャンでした。 皆結構余裕で討伐してましたね。 やぱり、防具の防御力が上がったのがよいんでしょうかね。 昔はよくバタバタ死んでましたけど。