ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-04から1日間の記事一覧

六花が静かに眠るなら:エアリスさんと行って来ました。

寝床に帰ったカーナを爆弾で起こしたところ、吹っ飛んだ先にのりぽこさんがいらっしゃいました。 睡眠サイン・テキスト打ってたのね・・。 私の苦手な『六花が静かに眠るなら』ですが、昨日はサークルメンバーと一緒に行って来ました。 ぎりぎりだったけどな…

サークルマムマム

マスターマムのボディーブレス体力半分ぐらいだったんで、ガードスタミナ切れてたら死んでましたな・・。 最近のうちのサークルの傾向は、ムフェトの時はムフェト、マムの時はマムに行くことが多いみたいです。 特に、マルチで良いタイムを目指している感じ…

ヘヴィーボウガンテクニック:歩き回避(テクテク回避)

歩き回避は、スタミナを減らさず、渾身を発動させると言う目的と、出来ればリロードをそして、回避の時間攻撃を中止すること無く素早く攻撃姿勢に移れると言うメリットがあります。 あんこママが歩き回避って知らなかったみたいで、ちょっとみせときますね。…

上位マム部屋放浪記

皆が戻ってくるまで、座って待機中の私、上位マム部屋放浪中です。 昨日は夕方ちょっとサークルメンバーが居ない時間帯があったんで、上位のマム部屋を覗いてみました。 どんな感じでやってるんかなーって事で。 あと皇金ヘヴィーのセットアップでどのぐらい…