ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-01-17から1日間の記事一覧

昨日のラストは歴戦イビルジョー@瘴気の谷でした

夜の瘴気のイヴィルジョーだったんで、暗くてもう何にも見えませんな〜。 会心エフェクトの光と、ダメージの数字だけが見えますね。 昨日は龍紋装備を使ったんですが、最後ズーッと200越えてたんで、やっぱり龍紋と逆恨みの組み合わせは凄いなと実感してまし…

昨日もあずさんのムフェトジーヴァ行って来ました。

昨日のムフェトジーヴァの序盤、私はストスリ、横はハンマー持ったあずさんが後ろ足狙ってます。 良いとこ狙ってますよ、あずさん。 第一層は怯ませて移動させてツタ罠。 後ろ足が怯みやすいんで、そこが大事なんすよね。 昨日は椿さん居なかったんですが、…

氷の中の戦い:歴戦王イヴェルカーナ

画面左半分にカーナの横顔と右半分に破壊された氷柱の破片、圧倒的な迫力でなかなかに綺麗でした。 昨日はライトニングさんが六花が静かに眠るならを貼ってくれたんで、ジークさんと私で入って一人救難を呼びました。 太刀だったかな。 椿さんもそうだったで…

天かける猿:君はゴールデントロフィー

ハイジャンプで丁度雲に隠れた太陽を背にしている歴戦激昂ラージャン:ちょっと神々しいポーズですな 昨日はアリシアさんが君はゴールデントロフィーを貼ってくれたんで行って来ました。昨日は晴れた昼間だったんですが、秋〜冬の空みたいなかすれた薄い雲が…