ふんのモンハン日記

モンハンサークルSOCの活動記録です。

Nintendo Switch買いました♡

2月に購入しようかなと思ってたんですが、アマゾンのスイッチの値段が少し上がってきたので、ヤバいんじゃ無いかって事で購入しちゃいました。

実は、先ずは渋谷や新宿のビックカメラを見に行ったんですが、品切れで、任天堂のショップでも品切れって表示が散見されてたんで、ヤバいんじゃ無いかって思ったんですが、右下に Nintendo Switch Customizeって項目があって、これで色を選択して購入するって事なんですね・・。 普通に定価で購入しました。 届くのは2月の中旬らしいです。

モンハンライズ仕様のSwitchもあるらしいですね。 でも発売が3/26ってなってたんで、それは無いだろうって思いましたw。 

実際今いろいろなライズの体験版の影像が出始めてますが、実際にやってみないと解りませんが、光の加減や、天候とか、そういったこともちゃんと表現してくれると有難いですが・・。ちょっとワールドクオリティは期待出来ないかもなーって思ってます。 三日月さんたちは普通に面白いって言ってましたんで、期待して待ってみますね。 慣れたら気にならなくなるのかもしれませんね。