ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-03-17から1日間の記事一覧

サークルメンバーとアルバトリオン行って来ました。 セカンドキャラ篇

のりぽこさんが貼ってくれたアルバトリオンにメンバーで行って来ました。 きっと私が龍神玉集めてるって思って貼ってくれたんだと思います。 有難う〜。 2周目の角破壊が出来なかったからちょっとヤバいかなと思ったんですが、3周目の序盤に純粋な物理ダメ…

昨日はミラボレアスの救難参加上手くいきました。セカンドキャラ篇

ステージ3の大ブレス3回目の後、時間ギリギリの頭部の完全破壊でした。 通常弾ヘヴィーなんで、どの位置に頭が来ても頭狙えるんで、こういう壊れ方結構多いんですよね。 昨日も邪眼を求めてミラボレアスの救難参加に行って来ました。 昨日はMR300台後半の…

ソロがダメだったんでマルチのアルバトリオン行って来ました。セカンドキャラ篇

マルチのアルバトリオンはやっぱり慣れてるせいか楽でした。 ソロのアルバトリオンの後はマルチのアルバトリオンに行って見ました。 MEGUMIさんが貼ってた宵の恒星に参加。 MEGUMIさんはカンストさんでしたね。 私入った時は先行して転倒開始しちゃってたん…

アルバトリオン、ハンマーソロは簡単では無かったよ。セカンドキャラ篇

ハンマーソロで行って来ましたが1周目は良いけどその後ダメダメでした。 昨日はアルバトリオン初めてハンマーのソロで行って来ました。 結論から言うと、もう少しやり方考えないとマルチとソロはやってることが大分違うなと思いました。 これなら貫通ヘヴィ…