ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サークルメンバーとアルバトリオン行って来ました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210317082913j:plain

のりぽこさんが貼ってくれたアルバトリオンにメンバーで行って来ました。

きっと私が龍神玉集めてるって思って貼ってくれたんだと思います。 有難う〜。 2周目の角破壊が出来なかったからちょっとヤバいかなと思ったんですが、3周目の序盤に純粋な物理ダメージで討伐でした。 やっぱりマルチだと龍紋x3エスカドラx2の方がやりやすいかな。

2周目達人の煙筒立てるの忘れてました。 剥ぎ取りで龍神玉が1個でてラッキでした。

f:id:FunMu:20210317083510j:plain

なんか頭光ってます。 昨日は溜3強叩き付けのタイミングを少し早めて頭が振り下ろされる瞬間に1ッ発目が当たるように微調整してました。

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこさんがいらっしゃってました。