ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はミラボレアスの救難参加上手くいきました。セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210317081513j:plain

ステージ3の大ブレス3回目の後、時間ギリギリの頭部の完全破壊でした。 通常弾ヘヴィーなんで、どの位置に頭が来ても頭狙えるんで、こういう壊れ方結構多いんですよね。

昨日も邪眼を求めてミラボレアスの救難参加に行って来ました。 昨日はMR300台後半の大剣のゆちゃさんのクエにご一緒しました。 滅龍石での強化撃ち連発のせいか、ミラボレアスの動きが途中で中断しまくって、頭なかなか狙えなかったですね。 是非小石に持ち替えて欲しいな・・(´∀`)。 チャアクのMarakamiさんはやっぱりちょっと相性悪いのか、3回ぐらい乙してましたが、報酬・生命保険とダブルで入ってたおかげでなんとかクリアーでした。 やばいやばいw。

f:id:FunMu:20210317082525j:plain

扇ブレス中〜頭狙ってマス。

でも楽しいひとときでした〜有難う。 最近野良ではクリアー少なかったんで、有難かったです。 

f:id:FunMu:20210317082553j:plain

ついでに剥ぎ取りで邪眼2個出ました。 ラッキー。 虫虫特工さんは剥ぎ取りしてなかったから、恐らく数盛り中なのかな?