ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

サークルでムフェトジーヴァ1回討伐で遊んでました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210322082256j:plain

昨日のムフェトジーヴァ戦、恐らくこれが最後でしばらく行かないんだろうな〜。 お休みムフェト!

昨日はのりぽこさんがムフェトを夕方に貼ってくれたんで行って来ました。 俺ももう防具は出来たし、特に必要な武器も無いんで、ムフェト恐らくこれで仕事納めって感じですね。 みんな火力有るんで、12分ぐらいで討伐になっちゃうんですけど、みんな慣れすぎだね。 キット野良部屋に行くとキックされる人達だね。 野良の人達はやっぱり2周が基本ですからねw。

f:id:FunMu:20210322082708j:plain

王の雫の後の充電前のムフェトに狙撃しようとしてます。 狙撃はこのときも入るんですよね〜。

ちょっと羽根狙い過ぎて、乙引いちゃいましたが、なかなかに楽しかったです。 野良だと最後ライトで行くんですが、昨日は水ライト・チャアク・笛って構成だったんで、最後は徹甲榴弾でダウン拘束狙ってました。 頭の動きが激しくて、なかなか頭に当たんないんですよねこいつ・・。 こいつはヴォルバスターより獣神の方が狙いがつけやすいです。