ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-05-09から1日間の記事一覧

ヘヴィーボウガンの業解放のクエスト、ラングロトラとバサルモスの闘技場クエストが苦手なボウガン使いです。

ラングロトラ、動き回ってやりにくいです。 弾けるし・・。 このクエストに行く際にウツシ教官が言ってる言葉の意味が全く分からないですね。 とにかく、ラングロトラがピョンピョン跳ねていろんな所に行っちゃって、それを目で追っかけてると、バサルモスが…

雪鬼胆でた〜、ゴシャハギ戦

急に距離を詰めてくるゴシャハギが怖いw 昨日は5-6回ゴシャハギ行ってましたね。 雪鬼胆狙いで。 実は私良くアイテムボックス見たら雪鬼胆6個持ってました・・。 いつも部位破壊枠しか見てなかったからもらってるの気づかなかったですw。 雪鬼胆この前…

にゃんごろう危うし。ラージャンに襲われる。 アイスボーン

古代樹の森のサンセットビーチでラージャンに飛びかかられてるアイルーのにゃんごろう。 すごい絵になっちゃってます。 歴戦3枠古代樹の森のラージャンを貼って救難呼んで見ました。セカンドキャラなんで良い調査クエがあまり無いのが難点なのですな。 いつ…

久しぶりにミラボレアス戦クリアーしました。:アイスボーン

サードステージでピンポイント3連ブレスを警戒しながらリロードの隙を伺ってます。 横歩き中なんで、ヴォルバスターがよく見えますね。 本体のミラとヴォルバスターの構図がなんか面白かったです。 昨日は久しぶりに、SOCの同窓会で最後クリアー出来なかっ…

イヴェルカーナの横顔:六花が静かに眠るなら アイスボーン

縦氷柱ブレス中のカーナ、ブレスの水蒸気の隙間から浮かび上がるイヴェルカーナの横顔が凜々しい。 昨日早朝にインして見ると、どうやら金曜日からセリエナ祭だったみたいですね。 配信バウンティが日替わりになってました。 しばらくは日替わり配信バウンテ…