ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-06-14から1日間の記事一覧

ウルクススの最小金冠出た:ライズ

こうやって見ると大きく見えるんだけど、ウルクススの最小金冠でした。 金冠は全く放置しながらクエやってるんですが、時々こうやってライトニングさんが貼ってくれるんで有難く行って来てます。 なかなか1人では面倒くさくて・・。 大体30体近くやると大小…

昨日一番印象に残ったのは、太刀3人と一緒に行ったミラボレアス戦:アイスボーン

頭部部分破壊後のダウンで、太刀3人が頭に集まって、居合いっぽい動きしてます。 なんか全員そろってて面白かった。 お松さんのは天上天下無双刀の重ね着なのかな? 昨日はお休みの日だったんですが、平日の夜と休みの日の夜は出てる救難の質がちょっと違い…

最近重ね着作るのに凝ってます。:アイスボーン

歴戦イヴェルカーナ戦、冰龍の零玉狙いですね。 突進してくる瞬間がなんか格好良かったのでキーショットとしてアップしました。 私のファーストキャラは雄型のキャラなんですが、雄型のキャラクターにはあんまりお洒落な重ね着が無いんですよね・・。 どちら…

朝はひとみさんと素材集めしてました。

挑戦の護石IVの素材、歴戦の蒼きたてがみを取りに歴戦ナナテスカトリに行ってました。 昨日の午前中はひとみさんと遊んでました。 導きの地で歴戦ナナの素材取りに行ったり、大霊脈玉取りにネルギガンテ行ってみたりですね。 やっぱり何かやる事があると良い…