ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

朝はひとみさんと素材集めしてました。

f:id:FunMu:20210614071002j:plain

挑戦の護石IVの素材、歴戦の蒼きたてがみを取りに歴戦ナナテスカトリに行ってました。

昨日の午前中はひとみさんと遊んでました。 導きの地で歴戦ナナの素材取りに行ったり、大霊脈玉取りにネルギガンテ行ってみたりですね。 やっぱり何かやる事があると良いもんですね。 私も自分がセカンドキャラ育て始めてからの事を思い出しながらご一緒しました。

最近めっきりインされないですが、サークルメンバーのアリシアさんもセカンドキャラをカンストしてサードキャラ持ってましたが、なかなかそこまでは考えてないですが、ライズ開始直前にセカンドキャラ持っててよかったなーって思います。 いろんな人の気持ちが解るしね。

導きのナナとかもう滅多なことがなかったら対戦しませんね。 救難呼んでナナ呼ぶと、大体皆バイバイしてくるパターンですよね。 昨日はまあまあ乱入してくるモンスターも無く無難に素材集められたと思います。 ヘヴィーのマグダゲミドの最終パーツ強化のための溶岩の鉱石なんかも採れて、自分的にも丁度よかったかな。

f:id:FunMu:20210614072342j:plain

ひとみさんもガシガシ戦ってました。 落とし物拾いながらでよかったんですけどね。