ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-07-11から1日間の記事一覧

バサルモス最小金冠出ました〜\(^O^)/:ライズ

昨日救難で入ったバサルモス、最小金冠でした。 そういえばちょっと小ぶりだね。 昨日ズーッと百竜やってたんですが、昨日の目標のHR430を越えたんで少し普通のクエも行ってみようって事でバサルモスに行って来ました。 別にバサルモスを選んだ訳じゃ無くて…

昨日は百竜夜行のホストでキャンパーを見かけました:ライズ

昨日入った百竜夜行でHELLBANANAさん、HR高いですが、キャンプ待機で停止マーク付いてます。 結局おれこれ見てすぐ抜けました。 昨日は午前中と夜、ズーッとソロだったんで、金冠行くの面倒くさくて、百竜に行ってました。ヌシディアブロス・ヌシジンオウガ…

エアリスさんのアルバトリオンにホープさん・かずモチさんと行って来ました:アイスボーン

アルバトリオン戦で、ホープさんと一緒に頭狙ってます。シルエットが格好いいよねランス。 データーが壊れてMR70ぐらいからやり直し中のエアリスさんのアルバトリオン戦に行って来ました。 ミラボレアス行こうかって話しだったんですがどうやら瞬殺だったら…

アイスボーン重ね着シリーズ15

ブリゲイドの重ね着を作ったんで、早速テンタクルと組み合わせてみました。 やっぱりテンタクルは生足の方が似合います。 テンタクルβの胴は腹部のデザインが色っぽいです。 一昨日Lady owlさんに手伝ってもらって、狩猟王のコインを4個集めたんで、昨日ツ…