ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

バサルモス最小金冠出ました〜\(^O^)/:ライズ

f:id:FunMu:20210711065739j:plain

昨日救難で入ったバサルモス、最小金冠でした。 そういえばちょっと小ぶりだね。

昨日ズーッと百竜やってたんですが、昨日の目標のHR430を越えたんで少し普通のクエも行ってみようって事でバサルモスに行って来ました。 別にバサルモスを選んだ訳じゃ無くてランダム選択ってのを選んだらバサルモス戦に飛ばされたんですけどね。 バサルモスなんか堅いし、動きも遅いんで自分で好んで貼ったりする事は無いです。  なんか救難の埋まり具合も遅いし、あんまり人気無いんでしょうね。 でもこうやってあんまり自分では選ばないクエストに連れてってくれるんで有難いかな・・。 ランダム選択ってやつは。 いつもライトニングさんやのりぽこさんが貼ってくれる有り難さってやつを感じました。 

f:id:FunMu:20210711070547j:plain

バサルモス最小金冠、後でビデオ見直したら付いてました。 ラッキーでした。

特に大きな盛り上がりも無くバサルモス討伐したんですが、あとで見直したら最小金冠付いてるじゃ無いっすか・・。 グッジョブ俺。