ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前中あんこママが来てました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210711223903j:plain

あんこママとラストに行ったのは君はゴールデントロフィー。 危ういところでしたがwクリアーしました。

昨日の早朝はサークル部屋で重ね着を考えてたら、あんこママが来訪されました。 1時間ほど二人で配信バウンティと最後に君はゴールデントロフィーに行って来ました。 

あんこママはどちらかと言うとおしゃべり好きで、昨日もサークルメンバーの近況と、ご自身のリアルの近況を話してました。 転職されるようで、次の職場の環境だともしかしたら今まで見たいなネット環境が無くて、こうやって一緒に遊べる時間も取れないかもしれないって話ししてました。 リアルは大事ですから、仕事見つかって良かったのかな?  今度の職場は環境が良いと良いなーなんて月並みな事を話してました。 

f:id:FunMu:20210711224500j:plain

ラージャン砲が近くで炸裂中、あんこさん後ろで被弾してるみたい・・。

f:id:FunMu:20210711224552j:plain

夜に始まったクエが朝になって終了でした。 夜明けのゴールデントロフィーを一緒にみたいな・・・。

あんこママはゲームしている時はいつも楽しそうで良いよね。 途中でキーボードが壊れちゃったみたいで、おしゃべり中止になっちゃってました。 何でだろう。 再起動したりすると回復したりするかもよ〜。 キーボード無いとあんこママ語りが聞けなくなりますな〜。

 あんこママにはBlack desert勧められてるんですが、購入したのは良いんですが初期画面で止まってます。 なんか難しそうで・・、そしてあんまり時間が無いってのが実情かな・・。