ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は午前中に百竜だけ行って来ました:ライズ

f:id:FunMu:20210711231254j:plain

昨日の午前中は百竜夜行を周回してました。

サークルメンバーは今はモンスターハンターストーリーズ2,破滅の翼を始める人が多くて、昨日はライトニングさんはストーリーズだったんで、ライズの方は午前中に百竜夜行だけ行って来ました。 

百竜は救難だして行ってるんですが、本当にいろんな人がいて、とても上手いグループだと楽なんですが、すぐ防壁突破されちゃうパーティだと結構大変だったりします。 まあ大抵群れの変わり目の時に待機時間をスキップを押してくれない人がいるときは大変な事が多いかな・・。 兵器の置き方で大体わかるんですが、チェック項目見てない感じでやってる人がいるときも厳しいよね。 大砲で撃破ってチェック項目があっても全然大砲出てなかったりするし。 

結局2時間ほどやって昨日のライズ終了しました。 今度一度野良の百竜部屋にでもはいってみるかな〜。