ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-08-13から1日間の記事一覧

昨日の夜はかずモチさんとイベントクエスト部屋で遊んでましたが、ほとんど結局2人で行ってました:アイスボーン

極ベヒーモス行って来ましたよ〜。好きだよねかずモチさん、そういう俺も嫌いじゃ無いんすよね。 未だに難易度高いし。 昨日は実はこの前に一回救難参加で極ベヒ行って来てたんですが、それは残念クリアーならずでしたw。やっぱり場数が違うんだろうね。 マ…

昨日一番印象に残ったのはこの滅日、Zoeさんは弓で、Fabiusさんは操虫棍だったです:アイスボーン

ZoeさんとFabiusさんは結構同じレンジで戦う人達だったんで、ムッチャ近かったです。 昨日はこの前の部屋でもうズーッと滅日を繰り返してる2人組が居たんで、部屋を変えて飛び込んだ先の部屋でZoeさんが滅日貼っているのを見て、「また滅日か〜」なんて思っ…

夕焼けに吼えろ、ディノ:アイスボーン

なんか夕焼けと赤く焼けたディノって似たもの同士って感じです。 よく似合いますね。 これなんか良い絵じゃあ無いですか? 戦闘中に気になっちゃって・・・。 昨日は配信バウンティの獣竜種と牙竜種ってのがあったのでちょっと皆さんにあんまり人気の無い歴…

アイスボーン重ね着シリーズ48

なんかいわゆるビキニアーマーって奴です。 ジャナフβの胴とEXバフバロの脚使ってます。 ざっと全体を眺めてみるとマスターに比べると上位の防具の質感は少し雑に見えますよね。 ゲームデザイナーの技量上昇やメークに掛けた時間が長い分だけ、マスターの方…