ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日一番印象に残ったのはこの滅日、Zoeさんは弓で、Fabiusさんは操虫棍だったです:アイスボーン

f:id:FunMu:20210813070405j:plain

ZoeさんとFabiusさんは結構同じレンジで戦う人達だったんで、ムッチャ近かったです。

昨日はこの前の部屋でもうズーッと滅日を繰り返してる2人組が居たんで、部屋を変えて飛び込んだ先の部屋でZoeさんが滅日貼っているのを見て、「また滅日か〜」なんて思ってとりあえず入って見たんですがなかなか良かったです。 久しぶりに弓らしい弓を見たな〜(Zoeさん)、あと操虫棍って上手い人はこういう棒術みたいな動きしてる人が多いよね、全く飛ぶこと無くエキスを集めて頭に張り付いていたFabiusさん。 で私は散弾ヘヴィーだったんでもちろん頭に張り付いてましたよ。 

Zoeさんは剛射とCSサイクル、皇金の水かな? 属性エフェクトがすごいよね・・。 やっぱ弓はこういう感じだよね。 

f:id:FunMu:20210813070944j:plain

攻撃の圧力っていうのかな? すごかったですw。 ただ3人だったんでタイムはそれ程じゃなかったんですが、良いもん見られてホクホクでした。

f:id:FunMu:20210813071137j:plain

絵もなかなか良かったです。 重ね着新しく昨日組んだ奴試してました。 こいつは発表はもう少し後かな。