ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-09-22から1日間の記事一覧

昨日一番印象に残ったのは君はゴールデントロフィーかな:アイスボーン

いきなり乙3くらって一人離脱しちゃったこのクエが印象的でした。 昨日は仕事上のトラブルで日記かけなかったし、クエストもちょっと残業とかであんまり時間無かったんですよね。 またしばらくMR上げを重視してるんで、自分で貼ってソロで行くか?救難参加で…

激昂ラージャン落下中:アイスボーン

激昂ラージャンのダイビングジャンプをフレーム回避中です。朧月をバックに脚を伸ばして落下してくる激昂ラージャンと、ハンターが丁度一直線になって綺麗 日曜日の午後は野良のイベントクエスト部屋で、このテル君って方としばらくクエスト行ってました。 …

ナナ〜炎の吐息:アイスボーン

夕暮れの兵器置き場:小さな炎を吹き出しながら虚空をにらみつけるナナとその炎に照らされて光るナナの顔と、同じく同じ場所をにらみつけてるブンがその光に照らされて薄ら浮かび上がっている様子がなんとも幻想的。 ちょっと火曜日いつもの記事書く朝の時間…

日曜日午前中はガイさんと遊んでました:アイスボーン

極ベヒーモス中です 古いフレンドがアイスボーンやってて久しぶりにお逢いしました。 皆さんもきっと野良マムや野良で知りあったハンターで気が合ってその時の勢いでフレンド申請したけど、その後一度も会ってないフレンドさんっていますよね。 私は大体覚え…