ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ナナ〜炎の吐息:アイスボーン

f:id:FunMu:20210922113247j:plain

夕暮れの兵器置き場:小さな炎を吹き出しながら虚空をにらみつけるナナとその炎に照らされて光るナナの顔と、同じく同じ場所をにらみつけてるブンがその光に照らされて薄ら浮かび上がっている様子がなんとも幻想的。

ちょっと火曜日いつもの記事書く朝の時間に、仕事上のトラブルが発生して今回は2日遅れの記事です。 
ここしばらくはMR上げようと思って結構クエストもソロで行く事が多いです。 日曜はなんとなく、後半の★6のクエストを順番に貼ってたんですが、ナナはさすがに皆さん誰も参加してこなかったですね。 あいつは人気無い。
でもへフルレアーさえ無ければ案外良い奴なんですよ、肉質柔らかいし。 蒼くて綺麗だし。 

f:id:FunMu:20210922113323j:plain

散弾戦だから会心エフェクトでビカビカです

f:id:FunMu:20210922113402j:plain

怖いけど蒼くて絵が綺麗だよね