ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

日曜日午前中はガイさんと遊んでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210922081909j:plain

ベヒーモス中です

古いフレンドがアイスボーンやってて久しぶりにお逢いしました。 皆さんもきっと野良マムや野良で知りあったハンターで気が合ってその時の勢いでフレンド申請したけど、その後一度も会ってないフレンドさんっていますよね。 私は大体覚えてるんですが、ガイさん(ファーストキャラはさやぽさん)は何回か招待受けたことがあって気になってたんですが、ハンターネーム忘れてました。 ギルカの交換してなかったからな〜w。 最近古いフレンドがアイスボーンやり始めてたんで気になってたんですが、日曜日に集会場にいらっしゃってそのまましばらくご一緒してました。 

たしか、極ベヒ部屋でご一緒したのかな? それともマムだったかな? 大分前のフレンドなんで、アイスボーン以前だと思うんですよね。 きっとさやぽさんはもうダブルカンストしてるんでしょうけど、ガイさんはまだ青ネームで、ストーリクエスト中だったのでご一緒出来るクエストが少なかったんですが、まあPSは有るんで全く問題無く遊べました。 きっとセカンドを急速に上げてるんで、護石とか重ね着のチケットとかもあるんでしょうね・・。 上位のクエストをご一緒してましたね。  MR 18 HR50ぐらいなんで、まだお金も無い頃だと思うんですよね。 そういう時期が案外楽しいもんなんですよね。 

またご一緒出来るといいですね〜。 ミラ行くときとか誘って欲しいもんです。