ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-05から1日間の記事一覧

内ムフェトに遊びに行って来ました:アイスボーン

ムフェトジーヴァ第3層っすね〜。 昨日はフェースブックのコミュニティーの、なつみさんの呼びかけで内ムフェトにお出かけしてきました。 行ってみたら、[極]ひで氏、隼人、真王、なつみさんがいらっしゃって既に4人でパーティ組んでらっしゃいました。 昨日…

ハンマーがハンマーを呼ぶ、そういうことさ:アイスボーン

昨日の滅日は3人ハンマーでした。 みんなで餅つき大会だ。 昨日はフレンドがムフェトジーヴァ4人でやってて一人あぶれてたんで、ソロでクエいったり、救難に入ったりしてました。 丁度お手頃なミラの笛もったブルーベリーさんが滅日で救難信号上げてたんで入…

ディノバルトの青い空:アイスボーン

砂漠のディノバルド戦は青空が似合う。 昨日の配信バウンティの獣竜種。 腹ぺこたちは我慢が出来ないに行って来ました。 私8時頃からいつもスタートするんですが、丁度スタートする時間帯って内部時間で昼から夕方なんです。 なんでこのディノバルト戦は大抵…

アイスボーン重ね着シリーズ87

気軽にお出かけハンティング そんな重ね着です。 EXククル胴・ハンターβ脚をつかった重ね着です。 この重ね着ポイントは腰のレザーのベルトのポッシェットがピンク色になってるとこだと思います。個人的にw。 今回クローズアップ下のは上位のハンターβの脚…