ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

内ムフェトに遊びに行って来ました:アイスボーン

f:id:FunMu:20211105075814j:plain

ムフェトジーヴァ第3層っすね〜。

昨日はフェースブックのコミュニティーの、なつみさんの呼びかけで内ムフェトにお出かけしてきました。 行ってみたら、[極]ひで氏、隼人、真王、なつみさんがいらっしゃって既に4人でパーティ組んでらっしゃいました。 

昨日は私イベントクエスト部屋にはじめ居たんですが、ちょっと低調だったし、もう一人来たらペアムフェトも出来るからって、そのまま部屋でソロで行ったり救難に入ったりして重ね着コーディネートの記事用の写真取ってたりしてました。 別に皆とクエスト行かなくても、野良の部屋より圧倒的に居心地が良いんで、そのままそこでソロで遊んでたんですが、最後隼人さんが気を利かせちゃったのか、ラストのムフェト2周目を譲って落ちられたんで、最後だけムフェト行って来ましたよ〜w。 有難うございます、隼人さん。

私のこのセカンドキャラはムフェトのヘヴィー装備は作ってないんで、覚醒水ライトで部位破壊無視のダメージ狙いで敵視取らせてもらいました。 落石尻餅ついちゃった所に狙い澄ましビームブレスが来ちゃって乙っちゃいましたが、やっぱライトの速射ってのは火力高いですな〜。 ムフェト以外ライトは使わないんですが、回避やエイミングの良い練習になりました。 やっぱ時々やっとかないとね。

明日からマムですな〜。 またマスターマム周回される機会があったら呼んでください〜。