ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2021-11-22から1日間の記事一覧

ムフェト部屋放探記:アイスボーン

昨日は日曜日の夜 ムフェト部屋覗いてきました。 昨日の夜は少し導き素材を取りに行ったり、イベントクエスト部屋でお助け参加したりしてたんですが、何となくちょっと低調だったんで、いつものムフェト部屋へお出かけして見ました。 朝ちょっとイベント部屋…

昨日の正午過ぎはイベントクエスト部屋でmariusu_げん・ユウ・梵天丸・俊さんと遊んでました:アイスボーン

アルバトリオン戦はハンマーで〜 昨日は月光ノ刻・おとめさんとお別れした後、その部屋に残ったmariusu_げん・ユウ・梵天丸・俊さんとパーティ組んでクエスト順番に回してました。 やっぱり順番に回すのが楽しいと思うんですよね。 絶対得意不得意有ると思う…

昨日の午前中前半は野良イベントクエスト部屋で月光ノ刻・おとめさんにお逢いしました:アイスボーン

君はゴールデントロフィーの3ハンマー戦が楽しかったかな〜 昨日の午前中は大きなイベントクエスト部屋はちょっと沈滞ムードだったんで、4人の小さなイベントクエスト部屋にお出かけしてきました。 一人は金冠かな?あとでご一緒する事になったmariusu_げ…

アイスボーン重ね着シリーズ98

黒字に黄色いストライプが綺麗な、キリッと大人っぽいロングスカート。ガロン胴とEXギルオス腰を使った重ね着です。 ロングスカートの重ね着って結局あんまり作れなかったんですが、終盤にようやくもう一個出来ました。 EXギルオスの腰で、ちょっと生足っぽ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)22

クールミントな重ね着です。ベリオ胴・EXギエナ脚つかってます。 EXベリオβの胴、女型アバターでもすらっとして色も明るくて使いやすかったです。 男型だとαは裸、βだと黒いアンダーシャツ着てる感じなんですよね。フォルムはあまり大きな変化無いです。 ど…