ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)22

f:id:FunMu:20211121173617j:plain

クールミントな重ね着です。ベリオ胴・EXギエナ脚つかってます。

EXベリオβの胴、女型アバターでもすらっとして色も明るくて使いやすかったです。 男型だとαは裸、βだと黒いアンダーシャツ着てる感じなんですよね。フォルムはあまり大きな変化無いです。 どちらかと言うとアンダーシャツ付きの方がむさ苦しく無くて良いかなと言う事でβを使ってます。 脚はEXギエナβです。この脚はパンツが細身で少し折り目線が前後についてて、ちょっと普通の細身のパンツっぽいデザインなのと、鉄製のブーツが細く先端にかけて絞ってあって、あとカカトに大きな返しがついてて、シルエットが綺麗です。

今回胴のベリオが薄緑がシンボルカラーなんで、脚は緑にペイント。 腕はナルガαの腕を使ってます。 ちょっと緑の包帯巻いてるみたいな感じですね。 全体的にシルエットが細身で、クールミントっぽい色になってます。

じゃあ戦場に出かけて見ましょうかね。

終の老騎士

f:id:FunMu:20211121174533j:plain

色的に渡りの凍て地に良く似合いますね。 ブーツの脚の返しが結構シャープな印象を醸し出してます。

f:id:FunMu:20211121174832j:plain

これなんかちょっと良い絵じゃ無い?

特別任務:破壊の権化

f:id:FunMu:20211121174757j:plain

導きの地でも大分涼しげです。

f:id:FunMu:20211121174900j:plain

太刀のHanさんが居合いですかね。 ちょっと格好いい。

殲滅の主はまた鐘を鳴らす

f:id:FunMu:20211121175015j:plain

スッキリしてますよね〜。 丁度チャームの色と上手くコーディネートされてます

ムフェトジーヴァ

f:id:FunMu:20211121175155j:plain

水ライト戦ですね、龍紋着てるんで出血してないタイミング探すのが大変なんすよね

f:id:FunMu:20211121175314j:plain

第2層はこんな感じ

どうですかね〜。 男型の重ね着にしては結構お洒落な方だと思うんですけどね。 後ろから見るとやっぱ脚と腕のミント色のペイントが効いてますよね。