ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

午前最後はジョージア、プーたロう、caiさんと野良部屋であそんでました。

ラストのアルバトリオン戦は、ラストカットがジョージアさんが頭にザクって刀入れて、綺麗な会心エフェクトが見えてるところで終わってましたわ。 マッチョだわ〜。

午前の後半はジョージアさんがオンラインになってたのでフレンド辿って遊びに行ってみました。 エンブレムが同じ人が4人いたから、同じサークルの方なんすかね? jiroさんとは絡みなかったですが、ジョージア、プーたロう、caiさんとしばらくパーティ組んで遊んでました。

午前中は何故かアルバが多かったんですが、やっぱり印象に残るのは六花かな? 

六花は久しぶりでハンマー戦でした。 うんうん、まあ普通に戦えてる。 やっぱりガンナーより被弾したときの属性ダメージが小さいみたいで、体力Maxからの即死が無いのがよいですな〜。 ダウンブレス後のドーナッツ氷柱で、ジョージアさんの頭狙いが見れます。

こいつはプーたロうさんの溜切りを横で見ながらハンマー叩き付け中です。 アイスボーンはこうやって他人のプレイがよく見えるのが良いよな〜。

何故かこの王カーナは壁ドンに嫌われてました。 悪い個体だな・・。

ラストはAkameさんが貼ってくれてたアルバに抑制をジョージアさんにおまかせして、貫通ヘヴィで入らせてもらいました。 

なぎ払いブレスが格好いい。 フレーム回避直前じゃな。 みんなアイルーヘッド付けてたんで、ラストは皆に合わせてアイルーヘッドつけて見てます。 

やっぱ野良部屋もこうやってインサイドでクエストまとめていけると楽しいもんです。 またお邪魔しますわ〜。