ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方は三日月さんの所で遊んでました

歴戦ラージャン@渡りの凍て地、晴れてて良い感じ。

夕方は久しぶりに最近、ARKにしばらく行っていた三日月さんがアイスボーン復帰したみたいで行ってみました。 懐かしいですな〜。 三日月さんはセカンドキャラのオルガ、朧月、でひとみさんが来訪してました。 

なんともご立派な尻尾です。なんか良い絵だね。

三日月さんの所はいつもの調査クエ回す感じで、なかなか楽しめましたわ〜。やっぱフィールド戦は絵が綺麗だし、メリハリがあるのが良いですな〜。

最後はアルバで終了でした。 アルバはハンマーに持ち替えて行って来ました。

今は夜はやっぱりイン出来ないんで、また午前中とか日中にお邪魔します〜。