ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-07-18から1日間の記事一覧

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日夜っす):アイスボーン

今日のラストはミラでした。 今日も一日遊んでました。 昼間の印象があるんで、夜は90分ぐらいしか遊んでないんでちょっと印象弱いです。 でも昼にはお逢いしなかった。ユリア・エリスローゼ・ケンシロウ・おまきち・夜行さんとクエ行きました〜。 samuさん…

ちょっと良い絵だったんでアップ:アイスボーン

なんか良い感じの絵だね。 ミラボレアス戦ラスト直前の状況っすね やっぱLuNaさんの重ね着が派手でよい。

アイルー最高に良い表情です:アイスボーン

六花が静かに眠るならのラストカット、丁度アイルーが私の手前でカメラ目線で両手挙げてます。 なんか可愛くない? 今日は絵が結構良かったわ〜。これは午後のラストのレザルト画面 本体の絵もこの日は結構日が綺麗に入って綺麗でした。 エリア9ですね 操虫…

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日午後):アイスボーン

激昂ラージャンの炎弾ブレスを回避中、丁度段差があって、避けた所の絵が綺麗だった。 ちと良い絵じゃ無い? 今日の午後もビューネイさん部屋へ遊びに行ってました。 2時半頃からかな? 午後は結構一杯人がいました。 ちょっと一緒に遊んだ人を列挙〜。 ビュ…

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日午前):アイスボーン

良い絵が撮れた♡ ラージャン月食 今日の午前中は9時頃からイン。 ビューネイさんが部屋立ててたんでいってみました。 今日は皆さん少なかったです。 ビューネイ、LuNa、結衣さんだけだったですね〜。 連休だからかな? サンブレイク昼間の間にやってるって人…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)93

ブロッサムの胴とローゼの脚を使った重ね着、全体的に黄金色です 以前ブロッサムの胴で重ね着コーデ作った事あるんですが、その時は暗めに青系で攻めた気がするんです。 ブロッサムの玉虫色の光沢のせいで、暗い方が良いかもなって思ったんですが、やっぱり…

昨日のビューネイさん部屋情報(7月17日夜):アイスボーン

ミラボレアス戦 昨日はちょっと意識してインサイドで戦ってみました。 胸狙いですな。 昨日は夜7時頃から夜11時半ぐらいまで遊んでました。 久しぶりに風呂タイムの後もインしてたんで、絵をピックアップ出来ず、今日朝レポート提出ですわ。 ちと家庭内の理…