ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日夜っす):アイスボーン

今日のラストはミラでした。

今日も一日遊んでました。 昼間の印象があるんで、夜は90分ぐらいしか遊んでないんでちょっと印象弱いです。 でも昼にはお逢いしなかった。ユリア・エリスローゼ・ケンシロウ・おまきち・夜行さんとクエ行きました〜。

samuさんと行った二人、君はゴールデントロフィーの絵がよかったかな〜

このミラのラストカットもなかなか・ 擊龍槍フィニッシュだとこの水しぶきが上がるんですね〜。

グリムさんの貼ったされど気高き我が魂よは、私風圧耐性入れずに間違って入っちゃったんで、結構難渋しましたわ。

今日も一日お疲れ様でした。 楽しかったですわ〜。