ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)93

ブロッサムの胴とローゼの脚を使った重ね着、全体的に黄金色です

以前ブロッサムの胴で重ね着コーデ作った事あるんですが、その時は暗めに青系で攻めた気がするんです。 ブロッサムの玉虫色の光沢のせいで、暗い方が良いかもなって思ったんですが、やっぱり全体的に発色が悪かったのと、胸のコサージュが目立って・・。 なので今回は黄色にセット、脚もローゼにして黄色にしてます。 どうせならと言う事で腰はEXマムガイラβをつけて見ました。 大分派手な感じですね。

じゃあ戦場で見てみましょう。

ミラボレアス

シュレイド城の赤い太陽の下でも十分光って見えます

こうやって見るとミューとちょっとおそろいな感じです。

全体的に細身でシルエットも格好いいと思うんです。 このクエ2乙しましたけど・・。

RE:戻り来た生物災害

徹甲撃ってますね。 このクエ久しぶりでした。 暗い地下の瘴気の谷でも発色はしっかりあります。

ダウン中頭狙ってマス

ジンオウガーよさらば

闘技場、日中だし、会心の光とか色々で、少しハレーション気味

アルバトリオン・明けの死星

スラアクで行ってみました〜

むっちゃ被弾してます

どうですかね? 割と正統派なコーディネーションじゃないかな? 色は緑とか赤とかにしても良いのかもね。

あと男の重ね着もあと7セットですね〜。