ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(7月18日午前):アイスボーン

良い絵が撮れた♡ ラージャン月食

今日の午前中は9時頃からイン。 ビューネイさんが部屋立ててたんでいってみました。 今日は皆さん少なかったです。 ビューネイ、LuNa、結衣さんだけだったですね〜。 連休だからかな? サンブレイク昼間の間にやってるって人もいるかもね。 まあ俺的には人が多くても少なくても一緒にクエスト回れる人がいたらそれで楽しいんですけど。 

はじめの2時間ぐらいは二人で、ミラ、アルバ、ゴルトロを回してました。 そうしたらLuNaさん、そして結衣さんが来訪。 最後は4人でパーティ組んでクエスト回ってました。 ちょっとだけ絵で紹介〜。

ジンオウガーよさらば

最初は重ね着の撮影用に男のフンの方でお出かけしてました。 ジンオウガーよさらば、天気が良くて良いジンオウガ日和でした。

少し夕方近いのかな、薄らと赤みが差した空が美しい。

アルバトリオン@明けの死星

スラアク練習中なんですよね〜。 ハンマーより火力出てそうなんですが、攻撃途中で止められなかったりちょっと難しい所もありますね。 ボタンのコンボをもうちょっと考えた方が良いんだろうね。 討伐後にちょっと練習中。

攻撃中にロック掛かっちゃってライン雷に被弾

君はゴールデントロフィー

月夜にラージャン砲、私はちょっと回避しとります。

ミラボレアス

LuNaさんと結衣さんが合流してからのミラボレアス戦、LuNaさん皇金の麻痺太刀でした。

結衣さんは片手剣かな? 最後乗りをしっかり決めてらっしゃいました。