ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-09-15から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ130

デスギア胴とブロッサム脚を合わせた重ね着ちょっと蛍光イエローでペイントして見ました。 デスギアの胴って両肩に動物の頭部骨格が付いたちょっと厳つい重ね着です。 歴戦王ヴァルハザクの報酬で作るんですよね。 歴戦王ヴァルハザク、ホント酷いクエでした…

今日のビューネイさん部屋情報(9月15日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? エルミさんが片手剣で六花が静かに眠るならに入ったんで、私も片手剣で行って見ました。 でもやっぱなんちゃって片手剣なんで、攻撃が頭に当たらないw 今日はビューネイさんインされるのが遅かったんで、来訪されるまで野良のイベン…

昨日は初めての大剣で君はゴールデントロフィーに行ってみました:アイスボーン

戦闘直後いきなり指南が入りました。 昨日ミラ部屋で上手そうな人のスキルをのぞき見て、自分でも装備作ってみてました。 ジョージアさんとかアーク/ひのえさんとかがなんだか良いの入れてるのを見て自分でもやってみようかナーって感じですね。 自分なりの…

昨日夕方は野良のミラボレアス部屋で遊んでました:アイスボーン

昨日の野良ミラボレアス部屋の様子 昨日は仕事ちょっと早上がりだったんでミラボレアス部屋を男型のフンの方で覗いてみてました。 昨日入ったところは熟練者ってサブカテゴリーが付いてた所だったんですが、大体13-14名ぐらいいて2パーティが固定メンバーで…