ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夕方は野良のミラボレアス部屋で、あまつ様「♂」、karimさんと遊んでました:アイスボーン

これちょっと良い絵じゃないw? 

昨日の夕方、ビューネイさんがインするまでの間ちょっとミラ部屋で遊んでました。 今日はファーストのフンの方で遊びにいってました。

あまつ様、時々ビューネイさんのお部屋でお見かけするんですが、昨日はミラ部屋でご一緒しました。 向こうは覚えているかちょっと解らんですけど、今日はしばらくパーティ組んでたんで覚えてくれてると有難いですね。 ミラ部屋ってやっぱりピンからキリまであるんですが、昨日はなかなか安定してました。 私もミラ慣れしてきたってのもあるんですが、2名ほどちゃんと動けてる人がいると大分安定しますね。 あまつ様は太刀で、ヘッドの時は非情にもMR100以下の方は丹念にキックしてました。 まあ結局防具の耐久性もあるんでMR低いとフェーズ3生き残れない事多いですしね。 俺はどうしてもその辺非情になれないから、いつも野良部屋で遊んでるとミラ成功率低いのかもしれませんね。

まあMR低くてもセカンドキャラさんだったりして結構行けてたりする場合も有るんでしょうけど、上手い人のアバターって何しようとしてるかバッチリ意志が伝わってくる気がします。 不思議ですよね、表情とか視線とか有るわけじゃ無いんですが・・・。 あまつ様もKarimさんも、最後に参戦して下さった琥珀の闇さんも良い動きしてましたわ〜。 うんうん、良いもん見せてもらいました。

これはラストクエですね、あまつ様が蒸気やってたみたいだったんで私が貼って行って見ました。 途中から散弾ヘヴィーの琥珀の闇さんが入って下さって4人でした。 これも4人みんな胸の前に集まっててグッドな絵ですな。

デカい、そんな感じの絵ですね〜。

そういえばそろそろフンの方のミラも283体、そろそろ300ですね。 ブンも390ぐらいになりつつあるんで、両方合わせてようやく700ぐらいですかね。 1000ぐらいになったら一度笛もやってみたい気分です。