ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9月24日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、アンイシュワルダ戦、散弾ヘヴィーで頭の真下で戦闘してました。 波動砲を中から見てる感じ? 悠々リロード中ですわ〜

昨日もKIRARA/べこさんのお部屋に遊びに行って来ました。 KIRARAさんが配信してたんでその様子をペタリ。

youtu.be

私は昨日はあんまりKIRARAさんとからみなかったんで、Youtubeで観戦しながら遊んでましたわ。 dean、KIRARA、ふぃりあ、べこ、ミランダ、ヨッシー、Samael、エルミ、Gの名を持つものさんですかね。 昨日はエルミさんの通信状態が悪くてちょっと可愛そうだったのと、私のほうも、コントローラーのスティックの左ドリフトが酷くて、後半けっこう酔いそうでした・・。 今日の朝また解体してシリコンオイル入れて見ましたが、仕事場で接点復活スプレーをもう一回入れ直しとこうかな・・。 ドリフト強いとやっぱ反応が一瞬遅れるみたいで、カーナ戦ではエイミングが上手くなかったな〜。

じゃあ絵で紹介っすね。

君はゴールデントロフィー

良い天気でした。ハンマー戦・エルミ・ヨッシー・べこさんとご一緒しました。

縦回転っすね。大分あたるようになってきたわ。

エルミさん、スコープ散弾っすね。 このときはまだ通信安定してたんですけどね。

バフバロ2頭

5人だったんで2人に分かれて行って来ました。 ヨッシーさんとご一緒、私はハンマーで行ってみました。 バフバロは徹甲でのダウンが結構簡単なんで、ハンマーでも行けるかなーなんて思って・・。 今回これが初めてでしたけど、やっぱりスタン閾値が低いですね。

アルバトリオン

アルバは一発目ハンマーで行ってたので、2発目はスラアクで行きました。 

Samael、べこ、ヨッシーさんとご一緒でした

アンイシュワルダ戦

散弾ヘヴィーですな。もうなんか全体がアンイシュワルダです。

このクエ4人全員ヘヴィーだったんですけど、べこさんが獣神の徹甲榴弾ヘヴィーでダウンとか状態異常を結構取ってくださってたんで、散弾でのヘッドアプローチが楽でした。 落石とか全く無くても5分ぐらいだったです。

これ顔の下が良いんすよね〜。

六花が静かに眠るなら

ふぃりあ、Samael、ヨッシーさんと行って来ました。 後半になってコントローラーのドリフトが厳しくなってきて、スコープヘヴィーは正直微妙にエイミングがズレて厳しかったですわ。

スコープ中にフィリアさんが太刀でアプローチ中

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

エルミ、ふぃりあ、Samaelさんと行って来ました。 3ヘヴィーだったんで私はハンマーにして見ました。 エルミさんが序盤で落ちちゃって・・。 どうも同室の方が2名ほど配信されてるみたいで、その影響でしょうね、通信量多すぎるんだと思いますわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

ラストはこれ、部屋開放してたんで、Tifaさんは野良で参加ですかね、ミランダ、べこさんと行って来ました。

お、これなんか良い絵なんだけどな〜。 トップと迷いましたが・・。

やっぱこの重ね着良いな・・。 紹介するのは随分先になりそうですけど。