ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-10から1日間の記事一覧

今日の夜はAnnabella、エルミ、祐介さんとあそんでました:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? エルミさん大剣っすね。 柱が邪魔っす。 今日の夜はスタート時点で、ちょっと導きで属性素材の瘴気の素材を集めてました。 歴戦ハザクと歴戦ティガ亜種とかはどうしても錬金出来ないんである程度溜めとかないと行けないんですよね。 …

今日の午後はミラボレアス部屋で☆ちなみ☆・CHO-・Vitashi・grass time54さんと遊んでました:アイスボーン

午後の一枚はこれかな? 頭の上でスラアクのパンパン中ですな。 今日はミラボレアス部屋で、☆ちなみ☆さんって部屋主さんの所に遊びに行ってみました。 CHO-さんって方が居て2人だったんですが、☆ちなみ☆のお部屋は昨日ちょっと伺ったりしてたんで、何となく…

今日午前中はイベントクエスト部屋で뉴(ニュー)さんと遊んでました:アイスボーン

午前の一枚はこれかな、ジンオウガ戦で帯電咆吼の時に蒼い空とあと空飛んでる뉴さんが映ってます。 なかなかに良い絵じゃ無い? 今日の午前中は野良のイベントクエスト部屋で遊んでました。 今日は女型のブンで日替わり配信バウンティをクリアーした後、男型…

昨日の夜はミラボレアス部屋であそんでました:アイスボーン

昨日の夜の一枚はこれかな? ソロボレアスっすね。 昨日の夜は1時間ほどイベントクエスト部屋立ててたんですが、結局誰も来なかったんでミラ部屋へ遊びに行ってみました。 10人弱居る結構アクティビティの高めの部屋でしたが、皆さんそれほど上手いって訳…