ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-10-26から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ149

ガロンβの胴とEXギルオスの脚を使ってます。前からはちょっと黒っぽいシックな装いですが、背中型がガッツリ空いてて、ボウガンプレイヤー向けの重ね着かもしれませんね。 結構脇腹当たりもガッツリ空いてます。 上位の重ね着の中でもガロンは結構人気高かっ…

今日の夜は金冠探ししてました:アイスボーン

大きいね〜トビカガチ 今日の夜はビューネイさんオフラインだったんで、野良部屋で金冠クエをリセマラしてました。 今日の収穫はトビカガチとボルボロスかな〜。 金冠なんで上位で十分なんで、上位の金冠クエでさがしてました。 今はシュラトドスの最小を探…

今日の夕方は野良部屋で、おむらいす、イルジャ、セルピコさんと遊んでました。:アイスボーン

夕方の一枚はこれかなミラボレアス戦、このクエは残念ながら失敗でしたが、楽しかったですわ〜。 今日の夕方は少し仕事早上がりだったんで、野良のイベントクエスト部屋に遊びに行ってみてました。 なんか人数一杯入るところでブンの方の金冠でも探そうかな…

昨日のビューネイさん部屋情報(10月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、零さんの特別任務・金色刹那に行って来ました。 昨日はインしたらもう5-6人集まってていきなり盛況でした。 まだ8時前だったんですけどね。 昨日は零さんってMR49の方がいらっしゃってて、ちょっと特別任務とか手伝ってました。 まだ…