ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(10/31夜):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ネルギガンテ撃墜、これ俺射撃してないからビューネイさんの尻尾への攻撃がラストアタックだったみたいね。

昨日は夕方8時ちょっと前からイン。夜9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、ユリア、Steve、Hunter sofina、ふう。、夜行さんと遊んでたかな?  昨日はミラ多めでした。 じゃあちょっと絵で紹介です。

伝説の黒龍

いつものビューネイさんのミラボソロに2分で乱入しました。 Steveさんも後から参加、Steveさん最近回線落ち着いてますね。

歴戦オドガロン@瘴気の谷

絵が暗いね・・。 昨日の配信バウンティですね。 私は通常弾スコープ、今回は遠距離攻撃強化で行ってみてます。 ウーンこれはソロの時の方がやりやすいかな・・。 やっぱりマルチだと近距離だな・・。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

ユリアさんが貼ってくれたんですが、このサークルだとこのクエ貼られるの珍しいですね。 俺は昨日はスコープ散弾ヘヴィーで行きましたが、シールド付けてるつもりで付け忘れてましたわ。 でも皆火力高くて怯んでくれてたんでほとんど被弾無かったです。

伝説の黒龍

最後はミラだったんですが、ビューネイ・Hunter sofina・ふう。 最後は夜行さんと変わって行ってきました。 これモンハンあるあるの初めて組むパーティだと上手く行かないことが多いパターンで何故か上手くクリアー出来なかったわ。

微妙にみんなの回避の癖やミラの目線、あと戦い方の違いなんかでミラのアクションが違うんでしょうね。 あと昨日は俺がクラッチ回頭を何度もいらんことしちゃってましたわ。 ビューネイさんいるときは任せちゃった方がよいね。 一応反対側にいるかどうか見ながらやってるんですけど、ちょっと回頭アクションちょっとだけ遅れるから難しいんですよね。 VC有れば簡単なんすけどね。

うんうん、そういう日も有るし、このメンバーで戦って相手の動きの癖を知る事で上手く合わせられるようになると思うんすよね。 また行きましょう。 俺は昨日は猫パンチに何度もやられたわ・・。 あの猫パンチ体の反対側まで来るからな〜。 肩柔らかいんだね、ミラボレアスって。