ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ハンマーハンマー:アイスボーン

六花が静かに眠るならでのハンマー戦の様子、カーナの顔のアップとハンマーの水平回転がビューティフルマッチ

ハンマーの水平回転って本当にコントロール難しいですわ。 当てるの難しいし当たるかどうかは私の場合運次第って感じもあるんですが、上手い人は当てに行ってるんだろうな。 でも水平回転してるときのアバターの姿ってやけに美しいんですよね、これはヘヴィーではなかなか無い美しさなんですね。

これは六花が静かに眠るなら戦での一瞬の様子ですが、カーナの凜々しい顔がアップに来てて、背景の冷気のスモークが良い感じにバックライトになって、ハンマーの水平回転のポーズがシルエットになって綺麗に映り込んでますね〜。 良いカットだったです。