ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Two Rolling Stone 大剣二人:アイスボーン

真溜切りで転がってる二人、シンクロしてます〜。

大剣の人達って一発が大きいから、チャンスに良い場所にいて、そして滞りなく大技決めて行きますよね。 俺もヘヴィーで1000体ミラいったら他の武器にも挑戦してみようって思ってますけど、大剣も良いよな〜。 大剣の人達ってやっぱり攻撃を入れられるチャンスってのがあるんで、同じ動きになるんですよね。 きっと最初のうちは上手い人と一緒にまねて動いた方が上手くなりそうですよね。 まあ大剣の前に笛いってみようって思ってますけどね。

ヘヴィーの横で溜めてる二人の大剣w とても心強いです。