ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(11月23日午前):アイスボーン

今日の一枚はこれかな* ミラボレアスでフェーズ2スタート時に煙玉で隠れてます。

ビューネイさん昨日はオールナイトだったみたいね。 私は朝のお迎えに。 7時頃からスタートして12時頃まで遊んでました。 今日はファーストのフンの方でお邪魔してました。 祝日の昼間はミラ部屋になってるんでミラで遊んでましたけど、イベントクエスト部屋に集まるメンバーとちょっと名前も変わってなかなか面白いもんですね。 結構外国の方もおおかったかな? 今日はビューネイ、すすめ、リンゴ、にゃんにゃん、もきち、結叶様、w-system、ななみ、夜行、ブライアン、じゅんや、なる、イヴ、masa、ねむ、ソルト、卍アオアシラ最強、南野カナ、PHYZ、tikara-trou、ホモサピ、そらまめ@keey、Anjl-、ヒロ、結構沢山の方と行きましたね〜 大体ミラ12頭ぐらい狩ったと思います。

でも全部ミラボレアスだから、絵的には単調なんで、2個ほど絵を紹介ですな。

ななみ、夜行さんと行ったクエ、大剣でななみさんが頭狙ってマス。

煙玉の影になってダウンブレス直前のミラが考える人みたいな知性的なポーズ

いつもイヴさんビューネイさんとご一緒される事が多いんですが、今日は一緒にクエ行くことが多かったです。 太刀、大剣って感じなんでしょうね。 場数こなしてるんでやっぱ上手いですよ。 

こんな感じだったです。 (´∀`)w