ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-05-28から1日間の記事一覧

今日の午前のビューネイさん部屋情報(2023年5月28日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 逃げ惑う一般人みたいな絵ですね。怪獣映画みたいです。 今日は少し朝ビデオカードのチェックしてたんですよね。 どうも気になる事があって。 まあそれは別記事にしようかなって思ってます。 一人で2時間ほど検証してたんで、インし…

ミラボレアスのボディプレスの時、左手が先に落ちるんですね:アイスボーン

ちょっと自分用のメモですな。ミラボレアスの怯みによるボディプレスって、左手だけ反則的に先に落ちてくるんですね。 回避の装衣着て火力上げようとしてわざと当たりに行ったんですが、左手だけ予想外に早く落ちて来ました。 むしろ胴体側の方がフレーム回…

ミラボレアス戦の移動式バリスタ考:アイスボーン

移動式バリスタで兵器ダウン取ってる所 大体胸傷付きありで83ダメ(砲手x2 猫飯スキル無し) 昨日はミラの野良部屋で、野良の人が入って遊んでたんですが、MR低めのハンターさんってなんであんなにバリスタとか大砲やりたがるんだろうね・・。 昨日も煙玉も炊…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 煙玉拘束中に火事場双剣で会心出しまくってスモーク光ってます、ビューネイさん。 昨日はお休みの土曜日でした。 夕方まで遊んでちょっと記事書いてたら7時半頃になって、その後ご一緒させてもらいました。 昨日はビューネイさんミラ…

昨日はGALAXYさんが真上に飛んで行きました:アイスボーン

ミラボレアスのハンマー戦、ハンマーでかち上げちまいました。 いつもはビューネイさんなんですが、昨日はGALAXYさんでしたw。 いつもビューネイさんをかち上げちゃうんですが、昨日はGALAXYさんが真上に飛んで行きました。 良いタイミングで煙玉炊こうとし…