ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月27日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 煙玉拘束中に火事場双剣会心出しまくってスモーク光ってます、ビューネイさん。

昨日はお休みの土曜日でした。 夕方まで遊んでちょっと記事書いてたら7時半頃になって、その後ご一緒させてもらいました。 昨日はビューネイさんミラ討伐 8500間近というかあと75体って言ってたから(いや俺のペースだと1週間かかりますから)、結構余裕無い感じでミラ行ってましたね〜。 なんで昨日は私も最後の一発の六花を除くと全部ミラでしたわ。

昨日は、ビューネイ、GALAXY、よつば、クジラ12号、$$YUI$$ 、cl3、Annabella、さんと遊んでたかな? 

昨日は本当はその後べこさんたちのお部屋に合流するつもりだったんですが、ちと腰痛で座ってられず、ちょっと横になってたらそのまま深い眠りにつきましたとさ。 また2週連続で休んじゃいました。

じゃあちょっと絵で紹介かな?

散弾ヘヴィー中〜

ビューネイさん火事場だったんで、笛とか使ったりしてました。

でもやっぱりヘヴィーが一番動きやすいかな? 火力も出るしね。 ただ死にやすいけどね・・。

最後は六花、これは俺2乙しちゃいましたわ・・。 みんなちょっと動きが解りにくくてあわせにくかったわ・・。 まあシールドレス散弾ヘヴィーなんて死ぬの前提だよな・・。 あと操虫棍さんのぶん回しで尻餅つくんだよな・・。大剣は動き読めるから良いけど、操虫棍はリーチが長いし全周に影響でるから、拡散弾に違いよな・・。 操虫棍とやるときは通常弾の方が良いな・・。