ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後は野良のイベントクエスト部屋であそんでました:アイスボーン

ララティーナさんとお逢いして、最後アルバトリオンやってました。

今日の昼過ぎは、ビューネイさんもインされてなかったんで、ファーストの男型キャラ、フンの方の日替わり配信バウンティでもやろうかなって事で、イベントクエスト部屋に行ってみてました。 序盤はソロでやる事が多かったんですが、途中から、♪夏美・Ava♪、Hasuku、Fgfyさんとパーティ組んで六花とかミラとかやってたんですが、最後夕飯で落ちようかなって思ってたら、ララティーナさんって方が記事見てくださってたみたいでご一緒させていただきました。 ヒロさんってキャラのMR49縛りのセカンドキャラさん見たいですね。 時間があんまり無かったんで1クエしかご一緒出来なかったんですが、良い動きしてますわ。 俺はいつもあんまり動かしてないキャラだったのと最近アルバほとんど散弾で行ってたんで、ちょっと上手くハンマーのコントロール出来なかったな・・。なんにせよまだアイスボーンやってる人がいるってのがうれしいもんですわ。 またお逢いしたらご一緒しましょう。

じゃあちょっと絵で紹介

ジンオウガよさらば

最初はほとんどソロでしたね。

六花が静かに眠るなら

六花が静かに眠るならをちとソロ練習しようかなってやってたら。

3人様入ってくださいました。 そのまましばらくパーティ組んで遊んでましたわ。

アルバトリオン

ララティーナさんはMR49縛りなんで、いけるクエは限られてるんですけど、アルバでご一緒しました。 ララティーナさん結構上手かったんで俺散弾ヘヴィーでも良かったかもな〜。

また会えますように!