ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午前中はしろめたるさんのミラ部屋であそんでました(2023年6月10日):アイスボーン

今日はしろめたるさんのミラ部屋で遊んでました。

今日の午前中はお休みの土曜日だったんで、ビューネイさんのフレンドリンクたどって行ったら、しろめたるさんのミラ部屋でした。 9時から12時ぐらいまで遊んでましたわ。 ビューネイ、しろめたる、シャナとビスコ、Annabella、寂寥ピカソ、アセンシオ、クルベッコ。、りょうが、ないとー、拓ノ助、:*ほるん*:♪、tatsuro、ヒロさんと遊んでたかな? 

私のミラ討伐数もソロそろ2体合わせて2000ぐらいになってきたのと、今日も寂寥ピカソさんが火事場でズーッとやってらっしゃったんで、火事場慣れしとこうと思って一回火事場装備で入ったんですが、自然回復が結構馬鹿に出来なくて・・。 普通のパーティ内だとやっぱキッチリ赤ダメージ殺しとかないとだめですね。 まあ私もズーッと火事場するつもり無いんで、誰か一人火事場やってる時に火力調整で出来る様になっとこうかなって事なんですよね。 あとヘヴィーパーティでの火事場のときと、他武器とのミックスパーティでの火事場だと装備も大分違いますしね。 色々バリエーション作っとこうカナって思ってます。 終わってからちと火事場になる練習ってやつしてましたわ。 しばらくはソロで練習だろうね。

じゃあ絵で2-3紹介しときます。

最初このシャナとビスコ、ビューネイ、寂寥ピカソさんとパーティ組んでやってました。 

これなんかなかなか良い絵じゃないかな?

ちょっと途中で部屋の中にいる人の火事場装備を盗み見てましたわ。

皆さん上手かったですわ。

まあちょっとそうでない方もいらっしゃいましたけどね。