ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後はおろちんゆー(偽さんのミラボレアス部屋へ遊びに行きました(2023年6月24日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 足下で大集合写真

今日は土曜日なんで夜長いんでちょっと4時ぐらいまで寝てましたわ。 おきたらビューネイさんいらっしゃらなかったんで、おろちんゆー(偽さんのお部屋探したんですがわたしの接続したサーバー違うサーバーだったのか見つけられず。 しばらくファーストの男アバター・フンの方の配信バウンティやってました。 しばらくしたらビューネイさんオンラインになってたんで遊びに行ってみたら、おろちんゆー(偽さんのお部屋でしたわ。 いつもの皆さんもご一緒でした。 わたしは配信だけ終えたら、すぐに雌型アバターのブンに変えてその後もご一緒してました。 

今日はおろちんゆー(偽、ビューネイ、てぃぶ、鬼姫、しろめたる、さんとご一緒してたかな? みゃーねーさんもいらっしゃってましたけどクエはご一緒しなかったです。 

最後6時半頃いつもより早い夕飯呼び出しでフェーズ3スタート直後に落ちちゃって申しわけなかったですわ。

今日はこのkikurinさんって方の救難で盛り上がってました。 てっきりクリリンだと思ってたら違いましたね。 

俺の方は途中で雌型アバターにチェンジです。 雄はヘヴィーしか使えない設定なんで、用途が限られちゃうんですよね。

まあここに居る人達は皆上手いもんだわ。 しろめたるさんが上手いこと鬼人の丸薬食ってるのを拝見。 俺もそれやってみようかなw。

今日は笛の調子良かったです。w

最後は途中で抜けちゃって失礼しました〜。