ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日のビューネイさん部屋情報(2023年7月16日) 午前中:アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 光るハンマーが綺麗

今日は日曜日なんで、ビューネイさんのお部屋はミラボレアス部屋でした。 でもカンスト後はどうするんだろうね? ミラコミュニティーの方達との交流もあるだろうから続けるのかもしれないですね。

今日はビューネイ、グリム、しろめたる、ライナス、ロビン、烏にゅーブラック、はる、MadAsFvck、ふぃりあ、アセンシオ、BRYANT、鬼姫さんと遊んでたかな? 一回冰気錬成システムで入ったスラアクで3乙してたわ〜。 チャーブレ連発する悪い個体だったな・・。

今日は私、冰気錬成型の散弾ヘヴィーで遊んでました。 ちょっと心眼抜いて見たんですわ。 まあまあ使えるかもしれませんね。

じゃあちょっと絵で紹介

今日はモコモコ重ね着スタイルです。

この位置だと通常弾が入るんすよね。

今日、この南側の境界領域が少し下り坂になってるって発見しました。こんな所普通ミラ来ないけど、角度によっては縦回転入るかな・・。 無理だろうな〜

ピカピカですな〜。

こんな感じの午前中でした。