ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月15日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ホームラン! んっってかんじです。

昨日は私仕事の有る土曜日、参加は夕方からでした。 大体7時半頃からインして9時半頃まで遊んでたかな? 体力有ればそのままKIRARA・べこさんのまで行ってみたかったんですが、腰痛はあるわ体はまだ本調子じゃ無いわ、ちと昨日は大事取ってお休みしてました。

昨日はビューネイ、ステラ、夜行、烏にゅーブラック、アセンシオ、クジラ12号、ブロリーさんと遊んでたかな?  夜行さんはめっちゃ久しぶりでしたわ。

アルバトリオン

アルバトリオン3人戦、途中で夜行さんインでした。

マスターマムタロト

散弾戦、胸狙いっすね。

伝説の黒龍

しばらくこの後黒龍戦が続きました。

ハンマー戦

フェーズ3スタート時に、高台に駆け出す3人

六花が静かに眠るなら

ラストは六花、やっぱり散弾戦でした。

真っ白だね。