ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-07-30から1日間の記事一覧

今日の午後のビューネイさん部屋情報(2023年7月30日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦劫火の中のダイビング回避中の3人 今日は午後1時から5時半頃まで遊んでました。 今日の午後のビューネイさん部屋はミラ部屋になってましたね。 ズーッとミラなんで、絵はかいつまんで紹介。 saku*、Chara、みゃーねー…

アイスボーン重ね着シリーズ202:アイスボーン

EXブランの腰を使えないかなって事で作ってみました。脚はダイバー、胴はクルル これも腰パーツ見直しムーブメントですね。 EXブラン腰、俺防具作った事無いかもな・・。 外見はブラントドスのウロコみたいなパーツを6枚腰に巻き付けた様な短めのスカートっ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(7/29):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 火事場散弾ヘヴィー研修中の私たちですわ。 昨日の教官はPEGIONさんでした。 昨日は夜10時頃から1時頃までお邪魔してました。 昨日からビューネイさんパーティと合流するときのグループチャットを使うようになってたんで、途中か…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アルバトリオン戦 昨日は仕事のある土曜日だったんで参加は夕方からでした。7時半頃から9時半頃まで遊んでましたね。昨日はビューネイ、エルミ、*+.まりな.+*、HARU、モリメ、夜行、らくだうどん、なんじゃ白くまさんと遊んでたか…