ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(7/29):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 火事場散弾ヘヴィー研修中の私たちですわ。 昨日の教官はPEGIONさんでした。

昨日は夜10時頃から1時頃までお邪魔してました。 昨日からビューネイさんパーティと合流するときのグループチャットを使うようになってたんで、途中から満杯のビューネイさん部屋からあぶれちゃった人達が来訪して下さって8-9人ぐらいで遊んでました。 

KIRARA、べこ、PIGEON、ヒロ、Samael、エルミ、ガーネット、キリさんと遊んでたかな?私はまだズーッと咳してるんで、VCはマイクオフの聞き専でしたわ。 

昨日も序盤は火事場散弾ヘヴィーの修行って事で遊んでました。

ミラボレアス@火事場散弾ヘヴィー編

火事場になるとこうやって納刀して移動することが多いですね。もうちょっとだけ体力残しといた方が良いんだろうね。 調整が難しいですわ・・。

KIRARAさんの乙と共に皆、急に体力回復して火事場切れに・・。 食事スキル・ネコの後は任せたでフィールドに残ってるプレイヤーが回復しちゃうんですよね・・。 俺も気を付けよっと。 こんな感じでグダグダの火事場散弾プレイ、火事場初心者3人だとこんな感じで練習しやすいです。

俺のスキル耐衝撃抜いてあるんで、これだけ密集しちゃうとフレンドリーファイアで怯んじゃってダメですな・・。  また来週ですな・・。

アルバトリオン

昨日はアルバ多かったですわ。

久しぶりの皇金ハンマーで行って来ました。

最後のアルバは回避の装衣持ってってたんですが、案外回避使えますね。

六花が静かに眠るなら

六花もなかなかに良い絵が撮れましたわ

昨日はエルミ師匠も散弾でしたわ。 カーナ王のスタンってでもホント取りにくいですよね。 どちらかと言うと怯みダウンの方が多いんじゃ無いかなって思うんですよね。 エルミさんは前半強打、俺は後半に持ってってましたけど、俺も前半に合わせた方が良いのかもね。 このメンバーで行くと5分だから後半だと装衣着るタイミングが無いんですよね。

伝説の黒龍

もちろん普通のミラもやりましたよ