ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後もおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。(8月14日):アイスボーン

今日の午後の一枚はこれかな? ミラボレアス散弾戦です。

今日は午後はおろちんゆーさんの所が一人だったんで遊びに行ってみました。 最後は8-9人になってて、盛況だったです。 おろちんゆー(偽、なかやまきんに君、ぴぽっと、ビューネイ、鬼姫、しろめたる、きの、nagiさんとご一緒しました。 皆さんやっぱ上手いし安定してますわ。 おろちんさんもぴぽっとさんもMR49縛りなんで、防具のカスタム強化上限解放もしてないから防御力もかなり低いんですけど、死なないですね〜。まあ立ち回り上手いんですよね、場数が違うんでしょうね。 よくキックされるって嘆いてますが、一緒にやってみたらすぐ解ると思うんですけどね。 数字だけで判断しちゃダメだよね。

じゃあちょっと絵で紹介ですかね。

最初はおろちんゆー、なかやまきんに君(irohaさんだね)の3人と救難参加の方でやってました。 ジョーカーさんに拘束取られちゃったっておろちんさんのハテナマークでてます。

腹の下はラッシュアワーです。 剣が交差してますね〜。

ピポットさん参加後は4人で、丁度拘束の紐が良い感じに画面に入ってます。

俺は個人的にこの防護扉から飛び出していく時の絵が好きですな。

鬼人化モーション中の鬼姫さんの脚が細い件について。

大剣3人に交じってスラアクで参加しました。 頭部部位破壊は頂いたw。

最後は一番慣れてるヘヴィーでやらせてもらいました。

また伺いますわ〜。